今年も最後の一週間です!!

おはようございます。

とうとう今年最後の一週間となりました。事務局は28日迄です。ご用件は早めにお願い致します。

今日の昼間は11度まで上がるようでお日様の下ではぽかぽか暖かくなるようですよ。お仕事日和の一日になりそうです。お元気に頑張って下さいね(^^)

土曜日の訓練校は休校に致しましたので、次回は明けて14日『学科授業』になります。金曜日の時点ではちょっと難しいでしょう!!って事で休校にしましたが…やれましたね(;。;)って感じですね。楽しみにしていた訓練生もいたので決行しておけばよかったのかな??なんて思いもしましたが…何かあってからでは遅いので、指導員の判断で良かったのかなと、思う私です。福岡は二日続けてにはならんやろ!!って事も後から思うところでは有りましたが…教訓と致しましょう!!”`ィ (゚д゚)/

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! 宜しくお願い致します<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。