板金訓練校の新年度募集締め切り致しました。

おはようございます。

予報通りの雪ですよォ~ 風は強いし、雪ってか霰でしたね。風がむちゃんこ強くて時折突風🌬 なかなか進まないチャリンコ🚴にコキコキペダルをこいで無事到着!!(笑) 帰りがちと心配では有りますが…ぼちぼち帰ります(笑)

今日は、一日降ったり止んだりのお天気のようです。明日も雪予報なのですが…訓練校は大丈夫かな?? 指導員に相談です。市内の訓練生だけじゃないからね。要相談!!

訓練校の来年度訓練生募集は締め切らせて頂きました<m(__)m> 私が携わってからこんな事は初めての事なのですが、予想を超える申し込みにちょっとびっくりしております。慌ててHPの募集広告も完了のお知らせに変更させて頂きました。まだまだ建築板金も捨てたもんじゃない!!って感じですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! 宜しくお願い致します<m(__)m>

ちょっと、目を離したら…事務所の前はこんなです⛄

明日の訓練校は休校になりましたぁ~~~(´;ω;`)ウゥゥ まぁ、当然ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。