この雨はもう直ぐ止む予報…(笑)

おはようございます。

雨だねェ~☔ これから徐々に上がってくる予報では有るのだが… 通勤途中の雨が一番厄介だよね(ーー) ほんと!!嫌んなっちゃいます(>。<);; お車で移動の皆様は安全運転で出社されましたか?? 十分に注意して安全運転でお出かけくださいね(^^) 今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

4月も後一週間ですよ!! 週末からはGW突入です!! 今回は中に三日間の平日が入っちゃっているから…ちょっと不便なお休みになっちゃいますけど…特別何かをする!!って感じのお休みにはなりそうに無いので、のんびり過ごしますかなあはははは(´▽`*) 皆様もゆっくりと骨休めのお休みなったら良いですね(^^)

博多はどんたくですねェ~ 一日ぐらいお出かけするのも良いかも?? 人多そうだから…止めとくかぁ~~なんて、思いもしておりますが(笑) 楽しいGWを過ごされます様に~~

今週26日金曜日 青年部が、研修&総会をやるようです。平日の昼間!!って事で、なかなか参加できる人が居ないようですが…地道に行動を起こしていきましょう!! 二年後・三年後に全員総会が出来るようになるように、頑張りましょう💪 人が集まらなでけん!!って言いよったら何も始まらんけん 取りあえずは行動を起こす!! 最初は少なくても、ちゃんと頑張っていれば、人は集まって来ますよ!! 信じて頑張りましょう!!

通ことで、雨降り今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。