雨は続くよ☔いつまでも~~~(;´д`)トホホ

おはようございます。

雨降りちゃんに☔なった一週間の始まり月曜日~~ 今週は、木曜日まで雨が残る☔!!って感じの予報です(;´д`)トホホ カッパが乾く暇もない(;。;)  一週間元気に参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

土曜日の訓練校『学科授業』社会・生活・体育の授業を年間100時間入れないといけないと云う事で、先ずは午前中生活の授業!! っても改めて何かをする!! って事も無いので、先生の話を聞く!! って事から始めました(笑)徐々に慣れて来るでしょう!! 後に建築構造の授業をしてから、展開授業に突入です 一年生には先生が付きっ切りで指導中!!早くちゃっちゃか描けるようになります様に~~  二年生は、技能照査と二級実技展開をしっかりと描いておりました。 相談し合いながら… 教えチャリながら…  切って組む!!もちゃんとやります。 A2サイズのコピー用紙が無くなったぁ~~(;。;) A3をつなぎ合わせて、苦肉の策です!!  取り敢えず展開は出来るので…  ごめん<(_ _)>次回迄には揃えておきますね。 って事で、ちゃんと、しっかり自分で課題を見つけてやってくれる二年生です。なかなか頼もしい二年生なので、これから先が楽しみなのですが…実技はどうかな??(笑) 次回は実技授業!! 頑張りましょうね💪

やっぱり雨は上がりそうにないですね(;。;)

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

霧雨だ!!で、仕事して滑って怪我などしない様に十分に注意して下さいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。