寒か一日です。風邪用心⚠

おはようございます。

今日も朝からポツポツの雨降りで、むちゃんこ寒い~~~🥶 夜遅くには雪になるかも??って事です。明日、明後日と⛄マーク!! 冬ですよ~~((+_+))

昨年製作していなっかったカレンダーを今年は準備しました。と、お付き合いの有る旅行会社の方が持ってこられました(笑) 少しは景気も良くなったのでしょうか??有難い事です。事務所にはいくつかのカレンダーが飾られているのですが、毎年同じ方から頂くカレンダーが同じところに有る!!って感じなので一年間開いていた場所に来年は置けます(笑)

コロナはまだまだ増えておりますが、人の流れは止まりませんね。年末年始のお出かけはちょっと控えるかな??って感じですが、忘年会はしっかりやっちゃいましたしね(笑) 感染防止!!基本的なことをしっかり守って楽しんでれば良いのかな??なんて思う私です。皆様もちゃんと、考えて楽しまれてくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! 面倒ですが、しっかりやっておきましょう!!よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。