今日も暖かくなりそうです☼

おはようございます。

今日は昨日よりも暖かく12℃の良かお天気☼になりそうですよ。昼間はぽかぽかかな?? 今日も一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

全板国保加入の皆様。インフルエンザの予防接種はお済でしょうか?? 予防接種補助申請はお早めに~~!! 期限が有りますからね。来年2月中に県板到着!!迄分ですよ。うっかり忘れて間に合わない事が無いように気をつけて下さいね(^^) 健康診断助成も早めに申請お願い致しますね。今年度の申請は来年度の8月迄と期限が出来ましたので、まだ大丈夫!!と、思わずに診断結果がお手元に届きましたら申請出す!!って事で、宜しくです(‘◇’)ゞ 昨年度の分で間の合わずにお断りした組合さんがいらっしゃいましたので、今年度は私も気をつけております。忘れないようにお願い致しますね。何か解らない事が有れば県板事務局までお電話くださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!!宜しくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。