2022年 仕事納め

おはようございます。

今日は、曇り晴~~♪ 一日雨の心配はなさそうですよ。年内はそこそこお天気良さそうなので、大掃除にはちょうど良いかもです(^^)

博多の大きな現場は昨日迄だったのか、いつものおじさん達がいらっしゃいませんでした。そう云えば、車も何だか少ないような感じでしたね。皆様の所もそろそろ仕事納めかな?? 明日迄~~!!って所も結構あるようですが…最後まで怪我無いように気をつけて下さいね(^^)

県板事務所は本日仕事納めです。今日はちゃっちゃか、お掃除して、お正月飾りをして午前中で終了です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 仕事始めは6日金曜日です。いつもの時間でお仕事開始です(笑)

今年も一年間、私のだらだらなブログにお付き合い下さり有難うございました<m(__)m> また、来年も宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! お休みに入っても宜しくです(‘◇’)ゞ

怪我、風邪、コロナに気をつけて、新年をお迎えください(^o^)丿

それでは皆様良いお歳を~~~~(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。