7月です。

おはようございます。

7月1日金曜日~~今日も晴れ~~☼ しかも、朝から暑いι(´Д`υ)アツィー~~(笑) 元気に一日頑張って参りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

久留米は38℃最高気温!! こりゃたまらんですよ!!って感じですね。こまめな水分補給で熱中症用心!!

明日の訓練校は『鶴講習』皆で鶴を作ります。授業中に何羽の鶴が完成できるか楽しみです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日から祇園山笠飾り山のお披露目だったのですが…いかん!!早すぎた…まだ、しっかり隠れておりました(;´д`)トホホ 帰りに撮影していきますね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と、適度な休息で熱中症に気をつけて、マスク生活お願い致します。よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。