6月も最後の一日!!

おはようございます。

6月最後の一日~~ 今日も朝から暑いですねェ~~ι(´Д`υ) 熱中症アラート発令だとか!! こまめな水分補給に心がけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

明日から7月!! 7月には久しぶりに理事会が開催されます。13日水曜日です。各支部支部長の皆様のご出席宜しくお願い致しますm(_ _)m

青年部は7月に総会をする予定みたいですが…話は進んでいるのかな?? 日程が決まらないと先に進めないんだけどな… 青年部の皆さまも結構忙しそうだから、なかなか皆が集まる日が決まらないのかもしれませんが、どうなったかな?? 決まったらご連絡しますね(^^)

明日から、祇園山笠飾り山の公開です!!ちょっと楽しみですね(笑) 時間あれば、ちょいと見に行ってきますので、楽しみにしていてください📷

では、今日も一日暑さに負けずに元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息で熱中症に気をつけて、マスク生活お願い致します。よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。