本日、青年部リモート会議也!!

おはようございます。

昨日は暑かったι(´Д`υ)ですねェ~~ 今日も暑くなりそうです。熱中症対策万全にてお過ごしくださいね(^^)

やって来ました金曜日~~~♪ 一日は長く感じるのに一週間は早い!!ひと月はもっと早いΣ(・□・;)

明日の訓練校は『学科授業』おそらく展開授業になる事でしょう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日は、青年部の『オンライン会議』です。青年部長が事務所に来てここから会議に参加の予定です。

27日に全板理事会が東京で有るのですが…ホントにこのまま開催で良いのかなぁ~~~?って感じですよね。県板理事長は参加の予定で有りますが…これこそリモートに切り替えるべきなのでは??なんて思う私です。いやはやどうなります事やら(-。-)

福岡も4波!!って報道もされておるようです。皆様、日々の生活しっかり感染防止で宜しくです。感染しないさせない!!忘れることなく!!デツ!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!! おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。