感染しないさせない!!( `・∀・´)ノヨロシク

おはようございます。

今日は曇り☁ですが、雨の心配は無いようです。午後には晴れ間もあるみたいですし、27度と夏日の暑さになるようです(>。<);; しっかり水分補給で熱中症回避ですね(^^) 今日も一日お元気にお過ごしください。

4月も後一週間ですか!!早い毎日ですよね(ーー) コロナとの付き合いも長いものになってしまいました。昨日は遂に200人超えΣ(゚Д゚) 最近キャリーバックの人達を街中で多く見られるようになってきたからかなぁ~??なんて、思う私ですが、そもそもちゃんと感染予防していれば良いのですから!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ マスク着用必須!! 消毒!! 外出から帰ったら必ず手洗い!! 皆様もしっかり心がけて下さいね(^^) 感染しないさせない!!忘れずにデツ!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! ( `・∀・´)ノヨロシク👊

今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。