4月最後の一週間!!

おはようございます。

4月も最後の一週間!!となりました(‘◇’)ゞ 今週も元気に参りましょう👊

今日は一日良かお天気のようですが、明日から下り坂⤵⤵のようですよ。木曜日はしっかり雨降りのようですし。晴れ間を有効にお過ごしくださいね。

金曜日 青年部の総会&理事会と、云う事で新部長が県板事務所よりリモートで参加でした。12時30分より夕方まで、お疲れ様でした。事務局長が補佐です(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』 展開授業初日!!って事で最初は教科書の展開を説明されながらの授業でした。 まぁ~初日はやはり一年生がメインになりますからね(笑) 最初は基本の展開です。 投影画法・平面画法から、角度を移す方法、二等分する方法と学んでおりました。 二年生は自分たちで課題を決めて展開しておりました。流石二年生!!ちゃんとやる事がわかっております(^^)👍

最後はお決まりの学科問題!! 毎回出される問題をしっかり忘れずに覚えていけばいいんですけどね(笑) 4月の授業は終了致しました。5月からは実技授業が始まります。これからもしっかり頑張っていきましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!!( `・∀・´)ノヨロシク👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。