今日もヒノキの花粉は非常に多いだよん!!

おはようございます。

今日も昼間は晴れるようです☼ 夜には雨が降り出すようなので、帰りが遅い方は雨具の準備が必要ですね🌂 昼間は昨日よりももっと気温上がるようですよ⤴⤴ 暑くなりそうですね(;^ω^) 今日もヒノキの花粉は非常に多い!!って事ですよ!! 花粉症の方は対策をしてお出かけくださいね。 今日も、体調管理をしっかりやってお元気にお過ごしくださいね(^^)

本日!!FBKK会ゴルフコンペ⛳です!! お天気良さそうですし、しっかり怪我無く楽しまれてくださいね(^^) お目当てのあなたに優勝して欲しい…あはははは…ガンバ💪!!

なんか最近パソコンのってかデーター保存に失敗しまくっているのですがぁ???(´;ω;`)ウゥゥ 最初から入れ直しで時間食ってバッカ(>。<) 今日も頑張ろ!!

技能検定の申し込み!!忘れて有りませんか?? 申請用紙は県板に有りますから、ご連絡くださいね。30枚ほど送っておりますが…未だに返ってこん(ーー)大丈夫かぁ~~修了生さえも送って来んからねェ~~(;。;)困ったもんだ!! 提出書類はさっさか片づけちゃった方が安心だと思うんだけど…早く送ってねェ~~

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。