春の陽気になりようです🌸

おはようございます。

3月18日月曜日~~一週間の始まりです。今週も元気に参りましょう!!

今日は、一日曇り晴~~って事で、雨の心配は無いようですよ。心地良か気候の一日になるようです。お元気に一日お過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』技能士は23日の修了試験に向けて過去問300に挑戦です。 一年生は技能照査の展開から 二級検定の展開まで 二年生は二級実技課題の展開を それぞれ頑張っておりました。 この二人は切って組み立てまでやるようです!偉い!!  一年生同士でも教えあう事が出来るようになったようです。でも、解らん時は先生にききんシャイね(笑) 今年度の授業も23日.30日の二日間を残すのみとなりました。次回は技能士の修了試験です。最後までしっかり頑張りましょう💪 4月6日土曜日に『修了、入校式』を行います。来年度の新入生は一般二名・技能士三名の予定です。今から楽しみですが…一年生は新入生に追い越されんごとしとかなね(笑)頑張るぞ~~!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

技能検定の申し込み始まっておりますよ!! 受験するつもりの皆様は、早めにお手続きを済ませて下さいね。宜しくですm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。