晴れて、暑くなりそうなんですけどォ~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

おはようございます。

今日も晴れ☼だぁ~~🎵 しかも、昨日よりも気温高くなりそう⤴⤴ 暖かいってよりは暑いくらいになりそうです。衣服での体温調節、お元気にお過ごしくださいね(^^)

3月15日金曜日~~ 三月も中旬になりました。訓練校も今年度の授業は後三回になってしまいました。早いものです。4月に修了式を迎える二年生は、何だか余裕をかましているようですが…技能検定に合格するまで安心せずに努力してほしい所です(ーー)困った君たちです(;´д`)トホホ 明日の授業は『学科授業』技能士は23日が卒業試験なので過去問にたっぷり挑戦してもらう予定です(笑) 試験管の校長を驚かせましょう(笑)頑張るぞ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

来週は20日水曜日が春分の日でお休みなのでちょっと嬉しい一週間になりそうですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まぁ、何かと仕事が立て込んでてちと慌てておりますが…

今日も元気モリモリ💪頑張ります!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。