午後には雨も上がりそう…

おはようございます☔

朝から雨の金曜日です☔ 午後には上がるようなのですが… 通勤時に降っているのはどうにも;つД`)

足元悪い一日です。十分に気をつけてお仕事してくださいね。

今日は訓練生の『アーク溶接実習』なのです。事務局長と入れ替わりにバタバタ行って参ります(笑) で、土曜日は『技能照査』二年生の卒業試験です。しっかり勉強していたようですが…ちと、心配(;´д`)トホホ 明日は、今日よりも寒くなりそうなんで、暖かくしとかなね(^^)

総代会が終わって、訓練校の修了試験!! 入校・修了式、と、いつまんでちゃバタバタやんかぁ~~!!(笑)まぁ、上手にこなしていきますけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

通ことで、今日の私午前中です!! 元気に千早迄行って参ります!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。