総代会 お疲れ様でした。

おはようございます。

今朝も寒いですねェ~🥶 お天気☼は良いようなので、元気にお仕事頑張れそうですよ👍 今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

青年部総会 県板総代会の前に令和5年度青年部としての今後の活動!!方向性を話し合っておりました。 よしよしヾ(・ω・`)今後の青年部に大いに期待です 平日の昼間と、云う事で全員の参加は難しかったようですが親組合からの意見を参考にしっかりとした話し合いになっていたようです。

三役会 総代会の流れの打ち合わせです。 

総代会開式開会の挨拶 理事長挨拶  議長選出 一号議案より随時報告 監事による会計監査の報告

質疑応答意見を出して頂けるのは有り方事です。ちゃんと資料を見て頂いているのだと確認できます。疑問に思う事は大いに発言頂くことが大事です!! と、思う私です。 全議案の質疑応答が終了。今年度は役員改選の総代会でしたので、この後、新理事による理事会が行われました。で、県板令和5年度新役員が無事決定致しました。この後、三年ぶりの懇親会です。

新理事長挨拶 ご来賓代表挨拶 乾杯のご発声 乾杯🍺 あら♪楽し気♪ 仲良し青年部♪ ハイ!!良いお顔✌  三年ぶりに皆様とご一緒の懇親会🍺あちこちで楽しい会話にハナが咲いているようでした🌼大変喜ばしい事です🌼中締め挨拶  手一本で終了です。嫌ぁ~~~もの凄く楽しい二時間でした。ちょっと狭い部屋に押し込められてしまった感は有りましたが、無事終える事が出来ました。長い時間ご一緒して頂き有難うございましたm(_ _)m ご参加頂いた皆様にとりましても有意義な時間になっておりますならば幸いです。お疲れ様でしたm(_ _)m 今後とも福岡県板の運営にご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げますm(_ _)m

通ことで、かなり時間が掛かってしまった今日のブログでございました(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

ニャンニャンニャン と、今日は2月22日(=^・・^=)猫の日なんだとォ~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。