今日も元気に頑張る💪金曜日~~♪

おはようございます。

今日は、何とか持ちこたえそうな感じですが…明日は一日雨予報;つД`) 今日も明日も気温は高めのようですが…雨は勘弁;つД`) 取りあえず今日の晴れ間を有効にお元気にお過ごしくださいね(^^)

明日の訓練校は『実技授業』二年生は技能照査前の最後の実技!! 完璧に完成出来るように頑張らんといかんですね(笑)ファイト!!

来週の総代会の準備をやっているのですが…ここにきて若干の変更有!!(笑) 月曜日まで待って最終チェックと行きますかな? まぁ~当日にも連絡が来ることも有りますから、何とも言えないのですけどね…(^-^;

取りあえず、コロナは5類に移行、マスク着用の強制解除と、緩められてきておりますが…ここはしっかり、感染防止対策をやって終わらせられるよう開催しなくてわ!!の気持ちです(笑) 皆様のご協力よろしくなのですm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。