花粉の飛散が多くて早いらしい…;つД`)

おはようございます。

今日は昨日よりは暖かくなりそうですよん♪ 朝は寒かったですけどね。良かお天気で雨の心配は無いです!!って事でした。ぽかぽかのお仕事日和になりそうですね(^^) お元気にお過ごしください。

二月も中旬を過ぎましたが、インフルエンザの予防接種補助申請お済ですか?? 今月中に県板到着分までですよ!!お忘れなく!!

今年は花粉の飛散が早く多いらしいですが…花粉症の方は早めに対策しておいた方が良いのでは?? 事務局長も花粉症で毎年悩んでおられますので、大丈夫ですか??って尋ねたら、お薬飲んでます!!って事でした。花粉に敏感な方は対応が早いですね。花粉症の方はお気をつけて下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。