月曜日です。一週間頑張りましょう💪

おはようございます。

今日は一日雨模様☔ 弱い雨みたいですが…濡れると寒いですからね。風邪ひかないように気をつけてお過ごしください(^^)

元気モリモリ月曜日!!今週も頑張って参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

労災の年度更新時に、特別加入の日額を変更される方は三月中に申請を出さないと年度更新時の変更に間に合いません!! 現在の日額を変更される方はお早めに県板事務局までご連絡お願い致しますm(_ _)m

全板国保加入の皆さまで、ご家族の方が就職されたりご住所が変わられたりと移動される方がいらっしゃる時は早めにご連絡お願い致します。春は移動の季節ですからね。忘れずにお願い致しますね(;^ω^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

雨で滑りやすくなっております。十分に注意してお仕事、お車の運転お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。