今日は一日雨降りだと思ってください。

おはようございます。

雨ですねェ~☔ 今、ちょっと止んできたかな??って感じですが…今日は晴れる事はなさそうですよ。一日を通して降ったり止んだりのようです。雨に濡れて風邪ひかないように気をつけてお過ごしくださいね(^^)

明日11日は『建国記念の日』って事で祝日です。訓練校もお休みなのです。訓練生は「なんで??」なんて愚痴っておりましたが(笑) お休みさせて頂きます。次回は18日『実技授業』二年生にとっては技能照査前の大事な実技なのでお休みする事なく来てくださいね(^^)頑張んべ!!

総代会のご出欠の連絡今日が締め切りなのですが…あと、ひと支部を残すのみとなりました。事務局長からお電話が有ると思いますので宜しくです。

では、雨降り今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

お車での移動は十分に注意してくださいね。

お昼に青年部部長・副部長がやって来たぁ~~(^0^)青年部の総会の打ち合わせ!! 頑張っております💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。