晴れても寒い一日になりそうです🥶

おはようございます。

なんかちょっと晴れて来たかも?? 今日は曇りのち晴れ!!って事だったので…雨は降らんかな?? 一応カッパは持参しておりますが(笑) 気温上がらずです!!寒いので暖かくしてお出かけくださいね(^^)風邪用心!!

21日の総代会、とりあえずメンバー出揃いましたぁ~~(^0^) 三年ぶりだと云う事で、総代、新旧理事、監事の皆様のご出席を頂いております。懇親会には予想をはるかに超える皆様からのご出席のお返事を頂き、ちょっと驚きです。マジ感謝の一言です。ご参加頂く皆様の有意義な時間となるよう、事務局もおもてなしの心で頑張ります(笑) しっかり準備を整えなければ!! 今回は青年部の総会を総代会前に行うと云う事で、青年部の皆さんも参加されるようです。しっかり人脈つくりに励んでもらいたいですね。

通ことで、今日も総代会の準備に取り掛かります(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。