明日からは雨☔今日の晴れ間☼は貴重です!!

おはようございます。

寒い寒い~~(>。<) でも、今日は晴れて☼10℃迄上がるようなので、久々お日様に出会える~~☼って事ですよ。明日から雨降りになるようなので今日の晴れ間は貴重なんだって、有効にお過ごしください!!って事でしたよ。風邪ひかない様に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

気が付けば、今年も遂に、十日余りとなってしまいました…今週末のクリスマス🎄が過ぎたら秒読みじゃ!!って感じですよね(笑) 師走に入って車や人流れが活発になって来ましたが、事故や、怪我、インフルエンザやコロナ感染!!と、毎日の生活でも結構気をつかう日々ですが、お元気に年の瀬を迎えられます様に٩( ”ω” )و ちゃんと、自分なりの用心で、お過しくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。