寒いですよ~~🥶風邪用心⚠

おはようございます。

日曜日は寒かったですねェ~~🥶 各地で雪が降っていたようですが、皆様の所は大丈夫でしたか? 今日も⛄マークが付いておりましたが…そう、降らなさそうですよ。博多では…(笑) とても寒い一日になりそうですので、暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』学科試験過去100問問題挑戦から  技能照査の展開・ 二級実技課題の展開をしてから 学科問題に取り掛かる訓練生もいる!!って感じで、それぞれ、自分で課題を決めて頑張っておりました。  一年生も技能照査の実技課題展開をしておりました。 徐々に描けるようになってきました。 しっかり、頑張らんと二年生負けるバイ!!  最後に解答と、解説を聞いて 終了です。とても寒い一日でしたが、エアコンガンガン効いてちょっと暑くなっちゃったアハハ!

次回は24日クリスマスイブですが、実技授業です。『銅板の着色』をする。って事でしたので何かしらの図面を持って来るように!!って、伝言でしたが皆持って来るかな??忘れて来る訓練生が居るだろうことを見越してなんか用意していこう(笑)

では、寒い一日今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!!よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。