冷たい雨です。風邪用心⚠

おはようございます。

昨日は寒かったですねェ🥶 今日も寒い一日のようですよ。朝は雨が降っていて、カッパで通勤🚴=3 もう、止んでいるようですが…まだ、降っている所も有るのかな??冷たい雨です。濡れて風邪ひかない様に気をつけて下さいね(^^) 今日も元気に頑張りましょう💪

今年も二週間ちょい!!となりましたよ(´;ω;`)早いものですね。

県板事務局は29日から1月5日迄、お休みさせて頂きます。せないかん事が有りましたら、なるべく早くご連絡くださいね。年内に済ませておかなくていけない事は気が付いた時にする!!って事で、宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! まだまだ( `・∀・´)ノヨロシク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。