入校届はお早めに~~~♪

おはようございます。

明け方雨が降っていたようですが、今日はこの後の雨は心配ないようですよ。明日の通勤時間帯にまた、降り出しそうですが… ちょっと、寒くなりそうなので暖かくしてお出かけくださいね。風邪用心です!!

板金訓練校の新訓練生の募集!! なんだか来年は多くなりそうです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 嬉しい私ですが…増えすぎても困るので入校予定の皆様は早めの入校届の提出をお願い致しますね。現在一年生が3名訓練しておりますので、最高7名までかな??って感じです。3名の方の入校届が届いておりますので…行かせますので宜しく。と、ご連絡頂いた方には入校届をお送り致しておりますので、なるべく早く提出お願い致します。年明けには再度ご連絡を入れる予定ですが…お早くお願い致しまぁ~~すm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。