土曜日の訓練校!!

おはようございます。

今日の夜には雨が降りそうですが、昼間は14℃と、お日様の下では暖かい一日になるでしょう!!って事でしたよ。帰りが遅くなる方は雨具の準備を忘れずに!!

一週間の始まり月曜日~~♪元気にお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科授業』一・二年生共、先ずは技能照査の実技展開  後に二年生は一級・二級検定実技展開  早く描けた一年生は二級実技展開に 挑戦です!! 先週来れなかった訓練生の試験問題解説中!! 技能士はひたすら一級展開 次の実技にちゃんと作れるように描いておりました。 最後は試験問題の解説!! 各機械の名称や仕組み用途等、解説集を参考に聞いておりました。 これで、学科もバッチリ✌!かと云うと、そうでもないのが…ちと、悲しい…😢 ま、せんより良いので、しっかり頑張りましょう💪 次回も学科授業!! また、100問問題持って行くからねェ~~(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

今週も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。