金曜日~~♪

おはようございます。

やって来ました金曜日~~♪ 今日も雨の心配はなさそうですよ。昼間は14℃になるようなので、着脱可能な服装が良いでしょう!!って事でしたよ。風邪ひかない様に気をつけて一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

そろそろ、訓練校の事務監査がやってくるころだなぁ~~なんて思っていたら…来たぁ~~~」(>。<);;…ですよねェ~~ そういう時期ですもんね(;´д`)トホホ 日程の調整連絡が来ました…取り敢えず、決定連絡が来ても良いように準備しとかな(笑) まぁ日頃からちゃんとしとけ!!って話ではあるんですがね笑笑(;^ω^) 頑張るのだ!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! 宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日の訓練校は『学科授業』です。ファイト!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。