理事会

おはようございます。

日曜日までは晴れそうですよ☼ この時期らしい師走の寒さ!!って感じらしいです。暖かくしてお過ごしくださいね。

昨日の理事会12時からの三役会 理事会の流れの打ち合わせです。

14時から理事会開催開会挨拶・理事長挨拶をへて、議事の進行です。 今年度のおおまかな行事、会計報告 後、総代会の打ち合わせ!来年度の行事予定等の報告で おおまかな議事終了です。 途中休憩を挟んで16時30分まで、皆様からの意見等を聞きながら、無事終了する事が出来ました。お忙しい中参加して頂きました各支部理事の皆様お疲れ様でした。また、懇親会まで残って頂きました皆様、有難うございました。来年1月17日10時より会計監査!! 19日理事会12時より三役会14時より理事会の予定です。2月21日の総代会に向けての最後の理事会です。しっかり予定に入れていて下さると嬉しいです。来年度は役員交代の時期になりますので、各支部での話し合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!!よろしくお願い致しますm(_ _)m インフルエンザの感染防止にもなりそうですし、しっかり続けて下さいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。