明日は文化の日~~♪お休み( *´艸`)

おはようございます。

今日は、ちょっとだけ暖かい昼間がやって来そうですよ。23度まで上がるようです。朝の気温が13℃だったから一日の気温差に気をつけてお元気にお過ごしくださいね(^^)

明日は文化の日って事でお休みです。仕事だよ!!って言われそうですが…明日は衣替えやね!! 寒くなっていきそうですからね(へ。へ)

お天気も良さそうなので、休日の方はしっかり楽しまれてくださいね(^^)

県板は12月が年度末なので、少しづつ決算書類の準備に忙しくなりそうですよ。まぁ~私はいつも通りの毎日ですけどね(笑) とりあえず元気に頑張りましょう!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。