11月になりましたよん♪

おはようございます。

午前中は曇りがちですが午後からはお日様も出てくるようですよ。雨の心配は無いでしょう!!って事だったので、大丈夫かな?? 今日も一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

さぁ、11月になっちゃいましたよ。カレンダーは残り二枚となりました。これから年末に向けて何かと気忙しい毎日がやって来るかと思いますが、焦らず、慌てず、安全にお仕事してくださいね。コロナの心配はまだまだ続きますが、忘年会🍺の予定もチラホラ入ってきているのではありませんか?? 感染防止をちゃんとやって基本ルールを守って楽しまれてくださいね(^^)

全板国保では、『ジェネリック医薬品利用差額通知』なるものを、加入の皆様へ発送しているようです。お手元に届いておりますか?? ジェネリック医薬品を利用してください。と、強要する物ではなく、参考にして下さい。って事なので、よくご覧になられてくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスク着用!! しっかり守って元気に頑張りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。