月曜までは寒いみたい…((+_+))

おはようございます。

昨日は、暑い一日でしたが今日から月曜日までは気温上がらずの毎日のようですよ。寒くなりそうですから暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

今日は午後からお日様も出てくるようですが、最高気温が19度と肌寒い一日になるようです。風邪用心でお仕事してくださいね。

穴あき連休!!って事で、金曜日~~(笑) 今日も元気モリモリ頑張って参りましょう💪

なんか事務所の中はひんやりしておりますよ…暖房は…さすがにまだ早いだろうから…カーディガンを厚手にしよう(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 風邪用心やね(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

うがい、手洗い、マスクの着用!! しっかり守って感染しないさせない!!よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。