雨の降り方に注意です。

おはようございます。

雨の月曜日~~☔ 一週間の始まりです。今週はお天気悪そうですね。きょうは一日雨みたいですが…夕方から明日にかけてちょっと上がるみたいなんだけど…また、木曜日には雨降りになりそうです。一週間どんよりなお天気になりそうです。気持ち元気に頑張って参りましょう!!

土曜日の訓練校『学科授業』一年生は展開図集の教科書から 12分割による円錐と、エルボーの展開をしておりました。二年生は、技能照査実技課題・二級検定実技課題 一級検定実技課題と、自らの課題を決めて描いておりました。皆、しっかりと自分のやるべき事を 決めて、最後まで画く!!って、気持ちで頑張っておりました。 明日から連休だぁ~~♪なんて、思っておりましたが…皆は仕事だ!!(ー。ー)って事で、浮かれ気分は私だけでした(;´д`)トホホ この日は、講師の方の体調が悪く少し早帰りとなりましたが、全員が画き終わるまで待って、終了致しました。 相変わらず暑い一日でしたが、 皆最後まで頑張っておりました。次回は『実技授業』またまた暑い一日になりそうですが、元気に頑張りましょう💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

JRは雨の酷い区間で運休が出ているようですね。道路も雨の影響で交通規制がかかっている個所も有るようです。十分気をつけてお出かけしてください。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症に気をつけながらのマスク生活宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。