追い山で博多の夏がやって来る~~

おはようございます。

梅雨前線が復活??って感じらしいですよ。広く雨降り☔に注意⚠!!って事らしいです。実際、朝から雨に降られカッパにて到着🚴=3!!致しました(笑) 現在止んでいるようですが…午後から夕方にかけて降り出すようなので帰宅時間は注意が必要ですね。今日も一日元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!の金曜日~~~♪

本日早朝!!祇園山笠追い山でフィナーレを迎えました。いよいよ夏本番です!! っても、既に真夏の暑さι(´Д`υ)の毎日でしたけどね(笑) 18日が海の日って事で、連休がやって来ます。瞬く間に7月も終わりそうですね(;´д`)トホホ

熱中症を気にしながらのコロナ対策!!今年の夏はまた一段と気を配らないかん夏になりますね。皆さん頑張りましょう!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息!! 熱中症対策万全にてのマスク生活宜しくお願い致しますm(_ _)m

明日の訓練校は『学科授業』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。