理事会お疲れ様でした。

おはようございます。

今日は、雨☔が降るぞ!!って気合入れて出てきましたが…どうなんだろ??午後からちょっと降りますよ!!的な感じの予報なのですが?? まぁ雨具🌂の準備はしておいた方が良いのかな?? 昨日よりもかなり暑くι(´Д`υ)なりそうです。熱中症に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

昨日の『理事会』今回、初めて『ロの字』に配置した机での会議にしたのですが、思いのほか活発な意見交換が出来ていたのではないかと思います。今後もこの方式での会議を行う予定です。 インボイス・九板展示会・責任施工自主検査員の問題など色々と、話し合われておりました。久しぶりに皆様にお逢いしての理事会でしたが、参加された皆様、お元気そうで安心いたしました。(笑)開会挨拶 議事進行中 理事長挨拶  閉会挨拶 13時30分から約二時間の理事会でしたが、中身の詰まった理事会になったのでないかと思います。お忙しい中出席頂いた各支部理事の皆様ありがとうございました。お疲れ様でした。次回の理事会は、リモートになる予定です。

明日中には議事録の発送をすると思います。ご確認よろしくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

こまめな水分補給と適度な休息で熱中症予防!! 熱中症に気をつけながらのマスク生活宜しくお願い致します。m(_ _)m 皆様のちょっとした心がけが感染しないさせないにつながるのです!!

おまけ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ペイペイドームの山笠に鷹の祭典だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。