今日もむちゃんこ暑い一日ですι(´Д`υ)

おはようございます。

今日も暑い一日になりそうですよι(´Д`υ)~~ 熱中症注意で元気にお過ごしください。こまめな水分補給を忘れる事なかれ!!

さて、金曜日ですよ。明日の訓練校は『学科授業』卒業生が練習に来そうです(笑)

もう、試験まで日にち無いですからね(;。;) 心配な卒業生もおりますが…何とか全員合格してくれることでしょう!! ちゃんと練習してくれていると良いのですが…毎日、こう暑いと仕事でばててしまっての帰宅して練習はきついかもしれませんが、努力する事を忘れずに頑張って欲しい私なのです。技能検定って、受けようと思った時がチャンスなのだからしっかり頑張って下さい。後悔しない様にやる事はしっかりやっておきましょう!! ですね(^_-)-☆

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に注意しながらのマスク生活大変ですが…よろしくなのです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。