今日は快晴☼ 暑い一日です☼

おはようございます。

今日も良かお天気の一日☼ 気温はぐんぐん上昇⤴⤴28℃ですって!!Σ(・□・;)久留米は30℃!!熱い一日になりそうです。水分補給に適度な休息で熱中症対策!!お元気にお過ごしくださいね(^^)

6月に入ったと云う事で、労災年度更新の手続きも大詰めです(笑) 今回は皆様のご協力により例年になく早く片付きそうです。有難い事です(へ。へ)

国保の監査も今月20日には出来そうですし…なんだか順調な私(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

6月に祝日が無い~~~(´;ω;`)と、嘆いておりましたが…技能検定!! 国保監査!! 労災年度更新と何かとすることが多く、6月も瞬く間に過ぎて行ってしまいそうな気配…(笑)

ソフトバンクも順調に勝ち星上げているようですし(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 元気に毎日頑張りましょう💪おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけて!! マスク生活してください。よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。