一週間の始まり!!です。元気モリモリ💪頑張って参りましょうおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

おはようございます。

昨日の雨がちょっと残った朝でしたが、今日はおおむね晴れ予報☼のようですよ。お昼に降り出すところも有るようなので、急な雨にご注意!! ってとこです。 今日も元気モリモリ💪頑張って参りましょう!!

土曜日の訓練校『学科授業』朝の挨拶から、 とにかく暑い教室!!エアコン稼動のお願いをしました。 一時間だけでも~~(笑) わかっている訓練生は まだ覚えていない訓練生教えてくれています。 ちゃんと聞いてしっかり覚えて下さい。  一年生は基本展開から三辺エルボの展開を頑張っておりました。 二年生は、来週実技の課題『技能検定2級』の展開を頑張りました。 この展開で来週の実技は製作するのです!! 頑張らねば!!なのです。しっかり覚えておかないと、後で困るのは自分自身ですからね(^^)ファイト!! わからない事は何度でもちゃんと聞く!!これ大事!! 修了生が練習に来ておりました。来週の実技にもやって来るんだって!!しっかり練習をして一発合格!!を目指してほしい私なのです。

しかし、ほんとに暑い一日でした。施設のエアコン稼動期間が7月からと云う事で、まだまだ我慢の日々が続きそうです(;´д`)トホホ

次回は『実技訓練』修了生がやって来て練習するようです。検定前の最後の授業日なので、逃さずに来てほしいのです(笑) 全員合格!! で頑張って下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

熱中症に気をつけて マスク生活お願い致します。よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。