4月に入りました🌸

おはようございます。

4月1日金曜日~~~♪ 気持ちよく晴れて☼いますよね(^^)今日は一日晴れ予報!! ですが、ちょっと肌寒い一日になりそうです。風邪用心でお過ごしくださいね。土日もちょっと寒そうです。来週からは暖かい毎日になりそうですが…桜も🌸散り始めたようです、土日お天気は良さそうなので、ちょっと厚着をして花道散歩も良いかもですよ。楽しい休日になります様に~~~🌸

さて、いよいよ明日は訓練校の『修了・入校式』です。二年間頑張った訓練生を送り出し、新たな訓練生をお迎えです(^^)楽しみな私なのです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

県板の労災事務組合に加入の皆様には年度更新の書類をお送り致しました。必要事項を記入して期日までに返信お願い致します。何かとお忙しい時期になりますがご協力お願い致しますね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。