訓練校、修了入校式🌸

おはようございます。

お天気☼良いですねェ~~♪気分も爽やか気持ち良い月曜日の朝~~~(^0^)

今週はお天気☼続きの一週間になるようですよ。元気に頑張って参りましょう~~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

土曜日は訓練校の『修了・入校式』でした。準備万端整った(笑)開式の挨拶

修了証書授与技能士から

二年生は、修了証書と、技能照査合格証を頂きます。 修了生は技能検定1級・2級とそれぞれ挑戦です!! 全員合格を信じておるからねェ~~!!

優良訓練生福岡県職業能力協会長賞🎉授与福岡県知事賞🎉授与 二年間真面目に取り組んだ証明みたいなものですね(^^) 二人ともおめでとう~~🎉 私も大変誇らしく思います(へ。へ)

新入生代表誓いの言葉!! 技能士二名・一般コース三名の新入生です。在校生四名の九名が今年度の訓練生です。皆でしっかり学んで楽しい訓練生活に致しましょう!!

ご来賓に方からのご祝辞を頂きました。

在校生送る言葉 修了生代表挨拶

校長挨拶 一年間お世話になる講師・指導員の皆さまです。これからまたまたお世話になります。宜しくお願い致します。

閉会の言葉 素敵な記念撮影(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 皆良いお顔~~~♪

と、言う感じの修了入校式でした…今回何かと失敗しちゃいました…司会の私(;´д`)トホホ 来年は大丈夫だぁ~~~👍

これからの訓練生を暖かく見守って下さい(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。