春の陽気の一週間🌸

おはようございます。

さぁ~月曜日ですぞ!! 今週も元気に頑張って💪参りましょう!!

今週はもう春やんかぁ~~~!!って感じに暖かくなりそうです。桜🌸の季節がやって来ますね(^^)楽しみな私です。

土曜日、『フルハーネス特別教育』の講習が行われました。 当日来られなくなった方がいらっしゃいましたが38名の方が講習を受けられました。お疲れ様でした。

土曜日の訓練校午前中は実習室での学科授業

来週の実技で作る作品の展開一年生用

二年生は二級検定課題の展開二年生も次回の実技で作ります。  画用紙に展開をして、組み立てる!!をしました。これは実際に作る時の手順とか確かめるのに有効な勉強のようです。  一年生も二年生も意外とちゃんと出来ているようでしたので、次回の実技が楽しみです♪

二年生は技能照査が終わってホッとしているようですがまだまだ技能検定合格!!って目標が出来ましたので、それに向けて頑張るのです!! 4月には修了式を予定しておりますから三月いっぱいしっかり頑張って学びましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

では、今日も安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。