明日は、『フルハーネス特別教育』講習会

おはようございます。

今日も晴れのお天気のようです。お仕事日和になりそうですね。元気に一日頑張りましょう💪

明日は、『フルハーネス特別教育』の講習です。最終人数39名Σ(゚Д゚) 訓練校の教室別に借りてて良かったぁ~~(笑)

講習参加の皆様、会場の博多市民センターは駐車場が少ないです。同じ事業所の方々は乗り合わせで来ていただいた方が良いかと思います。駐車場は8:30位には開きますが、施設の中には45分にならないと入れません。階段あがって受付の前に検温の機械が設置されておりますのでちゃんと計って来てくださいね(^^) 宜しくお願い致します。エレベーターで直接4階まで上がられた方は受付で検温させて頂きます。ちょっと、面倒ですがご協力お願い致します。

今日は、花粉が非常に多い!!って事でしたよ。花粉症の方にはつらい一日になりそうですね。ガンバです!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。