今日はお天気ぐずつき気味です☔

おはようございます。

家を出る時パラパラと降って来たぞ!!☔って思ったら博多に着いたらしっかりと降っていたぁ~~☔ この雨も午後には上がる予報です。帰りには降られずに帰れるかな(笑)

冷たい雨に気をつけてお元気にお過ごしくださいね。

来週水曜日16日は県板総代会です。総代会は15時から、八仙閣5階の会場です。ご参加予定の皆様は感染対策をしっかりやって来てくださいね。執行部の皆様は14時30分から打ち合わせ会議が有るのでちょっと早くなりますが宜しくお願い致します。今年の総代会も懇親会は行いません。なので、美味しそうなお土産用意いたしておりますよ♪楽しみにしていてくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

土曜日の訓練校は『学科授業』なのです。遅刻しない様に気をつけて来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。