板金訓練校 新入校生 募集中なのです。

おはようございます。

今日は久々お日様の恩恵を受けそうですよ♪ 昼間は寒の緩みでいささか暖かいようです。お洗濯もしっかり乾きそうですね(^^)

お仕事日和の一日になりそうです。元気モリモリ💪頑張って参りましょう

今週は11日が『建国記念の日』って事でお休み♪です。まぁ板金屋さんは『休みじゃねェ~~んだよ!!』なんて、言われそうですが…ファイト!!(へ。へ)

板金訓練校の新年度訓練生大大募集中なのですが…入校手続き忘れて有りませんかぁ~~~?? 教科書・製図道具の発注などが有りますので、なるべく早くお願い致しますね🙏

そいでは、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。