今日も元気に頑張るぞ!!💪

おはようございます。

土日は寒かったですねェ~~(>。<) 土曜日は雪が降りまくっていましたよ!! 幸い積もるようなことは無かったですが…寒かったぁ~~🥶

今朝も、寒かったですが、昼間は10℃迄上がるようなのでお日様が当たる所はぽかぽかするのかな?? 今週は木曜日あたりから結構気温高めになりそうです。寒のお休み♪って感じらしいです。でも、2月ですしね!!またすぐ寒くなるような気はしますが・・とりあえず寒さ対策はしておきましょう!! 風邪用心でお過ごしくださいね(^^)

寒い土曜日の訓練校『学科授業』朝一番はビデオ鑑賞屋根・樋の納め方を勉強していたようです。

休憩挟んで過去200問の模擬試験  と、解答、解説  2月26日二年生技能照査・3月26日技能士修了試験と、有りますから追い込み勉強です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

最後は展開!!一二年生は技能照査の実技課題!!二級挑戦の訓練生は二級展開   技能士は1級展開 一年生は初めての展開と、云う事で 二年生が教えております。 人に教えると自分自身の確認にもなるので、これはとても良いことです👍こう云うのは大好きな私です(笑) コロナで思うように授業が進まない事も有りましたが、二年生は何とか展開できるようになっているようです。一番心配だった訓練生も自宅学習で復習してきたようでした。次回も学科訓練!! 皆スラスラ画けるようになるといいです。

通ことで、今日も一日元気に頑張って参りましょう!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。