立春🌸なのです(*´▽`*)寒いですが

おはようございます。

今日は、立春🌸暦の上では春なのですが…今日から日曜日まではむちゃんこ寒くなりそうです。明日なんかっ⛄マーク付いていましたからねェ~~防寒対策必須!!風邪ひかんごとしてお過ごしくださいね(^^)

オミクロンが猛威をふるっておりますが、皆様ちゃんとマスクしていらっしゃいますか?? 不織布のマスクが有効だとか!! しっかり、感染しないさせないを実行してくださいね(^^) 自分を守る!!家族を守る!!ですよ。

さて、金曜日、一週間の早い事(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 来週は三連休が待っている~~~♪っても、土曜日は訓練校なんですけどね(笑) 今日も元気モリモリ頑張って💪参りましょう!!

今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです(‘◇’)ゞ

明日の訓練校は『学科授業』であります(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。