秋晴れの一日ですよん♪

おはようございます。

お天気良いですねェ~☼ 今日も秋晴れの一日になりそうですよ。朝晩と昼間の気温差が有るので、気をつけましょう!!って事でしたよ。体調管理を万全に一日お元気にお過ごしくださいね(^^)

今年もコロナで何のイベントも無く一年が過ぎそうです(;。;) 後、三カ月このまま終息してくれると良いのだけれど…まだまだ安心できないでしょうからね、楽観してはいけない!! しっかり、感染防止に努めて参りましょう!!

県板は12月決算だから、ここからが何かと忙しくなりそうな感じです。まぁやる事は一緒なのだけどね(笑)

30・31日開催の『特定化学物質等作業者主任技能講習』に参加の皆様で、まだ申請用紙を提出されていらっしゃらない方はなるべく早く郵送お願い致しますね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! 忘れずに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。