まだまだ残暑厳しい10月です(;。;)

おはようございます。

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですね。来週の火曜日ぐらいから秋らしい気候になるとか言っておりましたので、もう暫く昼間は暑いι(´Д`υ)アツィーと云いながら元気にお過ごしくださいね(^^) 熱中症には十分注意して!! 水分補給を忘れずに!!ですね(^^)

昨日、帰宅途中にまたまた、危ない運転に出くわしましたよ(>。<);; 困ったチャンです!! 猛スピードでの信号無視!! ちょうど信号の代わりかけ、まだ行ける!!は、行けないのと同じと思いましょう!! しかも組合員さんの事業所の車(;´д`)トホホ 何回も行っているように、社名の入った車は務めている所の看板を背負っている!!って事を自覚しましょうね。私が見つけたくらいだから何処で誰が見ているか解りませんよ(ーー) 交通ルールを守って事故の無いように!!

通ことで、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです。

・・・・・ソフトバンクが・・・・勝てない (;´д`)トホホ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。