お久しぶりです。訓練校♪

おはようございます。

今朝は結構涼しかったですね。昼間は30度とかなり暑くなりそうです。まだまだ熱中症には注意してお過ごしくださいね。

お久しぶりです。訓練校~~~(^^)v 学科授業、10月からは技能士コースが始まりましたので 今年度の技能士二名!! 1級展開に励んでおります。 一二年生は、展開授業 二年生は技能照査から二級展開まで

一年生は久しぶりなので基本展開から ちょっと、忘れている訓練生もいましたが、すぐ思い出して展開しておりました。   午後からは溶接実習前の講習になりました。指導の先生がいち早く『特定化学物質作業主任者講習』を受けられていたようで、事前講習的な感じなりました。今月29日にアーク溶接実習が入っているので、皆しっかり聞いておりました。  約二か月ぶりの訓練生!!みんな元気に顔を見せてくれたので、ほっと致しました(^^) 次回は実技訓練の予定です!! 皆しっかり頑張りましょう!!

通ことで、一週間の始まり月曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。