明日は、秋分の日♪

おはようございます。

昨夜は、中秋の名月だったらしいですねェ~~ テレビで聞いて慌てて外を見たのですが…残念ながらの雨降り…(;´д`)トホホ 奇麗な満月が北九州では観られた様ですよ。今夜もまだまだ鑑賞可能!!って事で今夜挑戦だ!!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

昨夜からの雨が明け方まで残っていたようですが、今日はこれから晴れ予報☼ 雨の心配は無いようです(^^) 秋晴れの気持ち良いお仕事日和となりそうですね。コロナ対策をしっかりして頑張って下さい(^^)

取り敢えず緊急事態宣言 解除の方向!!って事ですが…多分大丈夫だろう!!なんて楽観してはいけませんね。(へ。へ) 宣言明けてもいつもの行動を!!って感じで心がけて参りましょう!!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

明日は23日秋分の日って事でお休みです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 彼岸ですねェ~~ お墓参りやね♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ご安全に

マスク着用!! うがい手洗い!! 体温チェック!! よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。